重度アレルギっ子7歳とパニック障害母ブログ

初めてのアナフィキラシーは、10ヶ月の時。
嘔吐に蕁麻疹〜全身のむくみ。そこから、アレルギーは始まりました。
年々酷くなる食物アレルギー。
2年近く前に、私も過呼吸を突然起こしてからは、パニック障害。不安障害。
それでも、何とかやってます!

学校は休み

今日は、前に病院で24時間は様子を見た方がいいと言われた事もあり、学校はお休みさせました。


普段はかなり、自由人で活発な下の子だから、もう元気な状態で、お休みさせて、尚且つあんまり暴れさせないようにしないといけないから大変だったりする。


でも、やっぱり1日中、目の前で様子を見ていられるのは、どこかホッとする。


今日も、ご飯では痒み出ず!!


今日は特別!!昨日辛い思いをしたから、大好きな唐揚げしました。


ホントは2日連続揚げ物は良くないけど、喜んで食べまくってました。


さぁ、明日行けばお休みです。でも明日1日が心配な私。


給食たくさん、普通に食べてこられるといいな。


私はといいますと…買い物も相変わらず行けず、昔から患ってる、過敏性腸症候群、再発悪化気味でお腹下りが続いてます。

おかげで、ちょっと痩せたかな。笑


明日は、また心配しながら緊張しっぱなしの1日。


お腹下しながら、頑張りまーす‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する