重度アレルギっ子7歳とパニック障害母ブログ

初めてのアナフィキラシーは、10ヶ月の時。
嘔吐に蕁麻疹〜全身のむくみ。そこから、アレルギーは始まりました。
年々酷くなる食物アレルギー。
2年近く前に、私も過呼吸を突然起こしてからは、パニック障害。不安障害。
それでも、何とかやってます!

やっぱり…

給食で、口内の痒みが出たようで、学校から連絡はいりました(;_;)


でも、すぐに薬を飲んで、治まったようで、治りました(*^^*)と先生も一安心の電話でした。


さぁ、今日は下校時刻が早いので、もうすぐお迎えです!


今度は、運転がパニック障害になって、苦手な私が一踏ん張りする番です‼︎


ちなみに、最初は車に座るだけで、密閉空間にバクバクしてました(^_^;)


でも、その頃は下の子が、まだ年長さんで、送迎があったから、必死に運転して、怖いながらも、近くに、迎えにいく程度なら、出来るようになりました!ただ、良くなってきたと思ったら、調子が急降下したりして、波があり、今は、低迷期で、また5分くらいのスーパーに行って買い物も大変です(汗)


食材も、宅配頼ってしまう時もありましたが、これからは添加物も、チェックするためには、やはり自ら、買い物に行かなくては‼︎ですね!


また、慣れてくしかありません‼︎


母ちゃんも共に頑張らねば‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する