重度アレルギっ子7歳とパニック障害母ブログ

初めてのアナフィキラシーは、10ヶ月の時。
嘔吐に蕁麻疹〜全身のむくみ。そこから、アレルギーは始まりました。
年々酷くなる食物アレルギー。
2年近く前に、私も過呼吸を突然起こしてからは、パニック障害。不安障害。
それでも、何とかやってます!

私が…T_T

とうとう、ダウン…。


毎日の送迎に、毎日の給食の不安、買い物に家事…パニックなる前は、普通にこなしていた事が、体力もなく、ひどく疲れやすく、頭痛に吐き気、熱が出ちゃいましたT_T


情けない…T_T


今日も、朝食も軽く痒みがでて、給食の時間にも学校から、痒みありの電話がきたので、送迎と買い物はしたけど、夕方キツくてダウン…。


ご飯は、旦那にお願いしちゃいました。


パニック症状…体も痛いし、一日中、息苦しいです。


土日も予定がドッカリあり、月曜日からは学校がまた始まるので、何とか復活します!

×

非ログインユーザーとして返信する