重度アレルギっ子7歳とパニック障害母ブログ

初めてのアナフィキラシーは、10ヶ月の時。
嘔吐に蕁麻疹〜全身のむくみ。そこから、アレルギーは始まりました。
年々酷くなる食物アレルギー。
2年近く前に、私も過呼吸を突然起こしてからは、パニック障害。不安障害。
それでも、何とかやってます!

やらかしました〜(ーー;)

今朝、上の子がいつもより学校行事の為、家を出るのが下の子より遅くて、ついつい喋ってのんびりしてしまい、気が付いた時には、集合時刻過ぎていて、学校に車で送っていきました(>_<)


はぁ〜、やっちゃったな〜(T_T)


今朝は、下の子、朝食で痒みが出る事なく、行けました‼︎(母の油断で、遅刻になり、車登校でしたが(T_T))


学校着いて、車降りて、まだ誰もいなかったし、ギュッてして、給食痒みが出ませんようにって、したら、学校でハグは嫌だった様で、ハイハイ(ーー;)って払われて、後は、下駄箱入るまで見守ってましたが、私がバイバーイ‼︎って言うと、振り向くことなく、手だけ面倒くさそうに振ってました(T_T)


そんな、ベタベタするかと思いきや、こちらが行くとスルリとすり抜けていく、ネコみたいな子なんです(笑)


今日は、6時間!無事に過ごせますように‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する