重度アレルギっ子7歳とパニック障害母ブログ

初めてのアナフィキラシーは、10ヶ月の時。
嘔吐に蕁麻疹〜全身のむくみ。そこから、アレルギーは始まりました。
年々酷くなる食物アレルギー。
2年近く前に、私も過呼吸を突然起こしてからは、パニック障害。不安障害。
それでも、何とかやってます!

今朝も…

口内に軽い痒み(´つω・`)シュン


原因は分からず…。


とりあえず、学校に送っていって、帰りもお迎えに…。


疑わしい物。病院の先生も言っていたけど、添加物とかに、身体が弱ってる時に反応してるかもって(;_;)


ここ最近は、ひどいから、調べてみて避けた方がいい4つの添加物っていうのを見て、とりあえず、それを避けてみようかと…後は出来る限り、無農薬野菜で…うちの家計は大丈夫だろうか…(°_°)?!


それと、いいって聞いた病院に1度連れてってみて、添加物含めて、相談してきます( ̄^ ̄)ゞ


卵、乳、魚卵、刺身…それだけなら、何でも食べてみたいなって思ったら、お母さんに言えばいいんだよ?どうしても無理なそのままの物もあるけど、お母さんが作れば、何だって食べられるんだから…そう言ってきたのに、今は作って、食べられなかったら…そう思うとなかなか作れず…。


わたしが代わりに食べて、分かればいいのに。


今日も給食心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する