重度アレルギっ子7歳とパニック障害母ブログ

初めてのアナフィキラシーは、10ヶ月の時。
嘔吐に蕁麻疹〜全身のむくみ。そこから、アレルギーは始まりました。
年々酷くなる食物アレルギー。
2年近く前に、私も過呼吸を突然起こしてからは、パニック障害。不安障害。
それでも、何とかやってます!

まさかの…((((;゚Д゚)))))))

雨の中のプール開き…((((;゚Д゚)))))))


みんな凍えまくって、途中上がった子まで居たって…(;_;)


アレルギー児に、冷えは大敵って、どこかで見たのに〜(;_;)


帰ってきて、速攻、長袖、長ズボンに着替えさせて、最近暑いから遠のいてた味噌汁が、晩御飯メニューに加わりました。


冷えからか、頭痛が起きたそうで…せっかく今日は、給食痒くならなかったに…どうか体調崩しませんように…(;_;)


仕方ないかもしれないけど…参った(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する